MAKOとYOGA ラブラブHAWAII !!

ヨガがすき ハワイがすき

ハワイのいちにち

2013-12-04 14:00:55 | 日記
おはようございまーす

今日もめっちゃ天気が良く
あまりの暑さにずーっと海入ってます

日焼け止めもバッチリですが、、
これでもかなりマメに塗り直さないとダメです

海で泳いだ後は、、泳ぐというよりは本日は、、
浸かった、お風呂状態うふふっ

アクティブにガンガン遊ばなくても!
お腹は空きます
近くのプレートランチ
旦那さんはビーフ
私はシュリンプ
味付けは両方共一緒で醤油をベースにした白いご飯が進むお味
ビーフ

シュリンプ

同じに見える(笑)
すすむ~、すすむ~、ご飯がすすむ~
お腹いっぱい!
ビーチに戻り
食休みでしょ
お腹パンパンのビキニ姿は
勘弁というか
ごめんなさい状態
でも旦那さん以外知る人なしで
お腹叩いて笑っていれる今日も最高!







ローソンに行ったら
シェイプアイスを注文する男子
あまりに大きいのでびっくり!
写真撮らせてもらいました。

日本人はローソンに引き寄せられるように入っていきます(笑)
500mlドリンクABCで2.5ドルがローソンでは1.9ドルと安かった
なんか以外でした。

本日の
ディナーはオハナイーストの地下
チャックセラー


食いしん坊の私は食べ過ぎちゃいました

まーるくなって帰ります
ゴロンゴロン
こてっ~

ではまた~


aloha mako




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ウキウキハワイ (MARI)
2013-12-05 14:26:36
うひょひょひょ~!
ハワイ♪
ここの所毎日残業の嵐で、息抜きにふとMAKO先生のブログを・・・・
MAKO先生がハワイの海に・・・・・・癒されます。
ハワイの最新情報楽しみにしています。
では、ゆっくり楽しんで来てください。
返信する
MARIさん (MAKO)
2013-12-07 02:57:54
ハワイに癒されてます
ゆっくりのんびり時間が流れていく贅沢を味わってます
ジャーン!(^∇^)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。