MAKOとYOGA ラブラブHAWAII !!

ヨガがすき ハワイがすき

Aloha~

2013-12-03 18:04:28 | 日記


出発前
成田でとんかつとカキフライを食べちゃった

がっつり食べて機内食も堪能と!思いましたが機内食は、、.、、
やっぱりいくら俺、俺、俺の機内食にバージョンUPしたと言っても
好みもありますが、、
あまりに薄味で、、、、てんてんてんでした
そんな
機内は修学旅行生と一緒
あ~
なんていい経験ができるんだ高校生
そんな時代に乾杯(笑)
(かなり昔と今の違いの色々な思いをひっくるめた私なりのことばです(爆))
学生さんマナー良し!
いつもより入国審査も早くホテルもすぐにチェックインできて
いい流れです
早速海~と行きたいところですが、、
まずはアラモアナSCへ、、(笑)
その道中

ホテル前にすっごい量のスーツケース
やっぱり修学旅行生のらしいです
またまたいい時代に乾杯(笑)だねダネ


その先を歩くと以前はねこ屋敷だったところが
今はなぜか?はと屋敷に変わり(笑)
なんで
ねこちゃんからはとなのか?
とにかく
不思議なちからがある屋敷
もしかして隠れパワースポット?
そんな屋敷を後にアラモアナSCへ、、

ブルーハワイ・ライフスタイルのアサイースムージーでブレイク


後は
もぅぉ~
ギリギリガンガンガンで
旦那さん撃沈

お疲れ~サマー
初日は何とか寝ないで頑張るんだ~と頑張り
そして
またまたブレイク
ホノルルコーヒー

疲れたカラダにはこれ!
フレッシュクリームをどーんと入れてくれたお姉さんありがとう~

コーヒーでこんなに癒されちゃってます
ギリギリガンガンガン
旦那さんは撃沈し(笑)
アラモアナSCでシナボンとシナボンスティックを買って
ハワイで休日を読みながら
私も撃沈笑)


では皆様
またね~


aloha mako

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。