MAKOとYOGA ラブラブHAWAII !!

ヨガがすき ハワイがすき

Hawaiiのいちにち

2011-12-15 17:42:43 | 日記
朝~
ヨガからはじまり



























朝食を食べ
ビーチへ

今日も朝からバッチリ晴れマーク


なんて気持ちがいいんでしょう

寝ちゃいます
あれっ


日差しが凄く強いので
何回も海に飛び込み?
と言いたいところですが…


意外に大胆ではなく
かわゆく
浮き輪に身をまかせてどんぶらこどんぶらこと、
おとぎ話じゃないって、、(笑)、


海水は意外に冷たいので波打ちぎわが温かい、というか、ぬるいので(笑)


旦那さんもサーフィンで疲れた後は、私と共に、外人の子供たちと一緒に、どんぶらこどんぶらこ
浮き輪がお友達です


気持ちいいです

朝からず~っと
ビーチです



夜にはアラモアナSCにルルレモンで裾直しを頼んだウエアーを取りに行きギリーヒックスで買い物

夕食はフードコートで、



何を食べようか迷ったけど、ここにしました



当たり

美味しいでんがな~








外れなくて良かった~と
二人でシェアしながら食べ、丁度お腹も満たされホテルへと帰ったふたりでした。


旦那さんはビーチの疲れが出てきたらしく
寝てます


ハワイに来ると早寝早起きになるんです(笑)


aloha mako

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。