MAKOとYOGA ラブラブHAWAII !!

ヨガがすき ハワイがすき

本日も晴天なり~♪

2011-12-16 13:07:28 | 日記



朝目覚めてからすぐに天気の確認



風も無く
う~ん
今日も天気よさそう。。

今日の私の朝食は昨日買ったミニシナボンとコーヒー


以前の私なら大きいシナボンをペロリと食べれたけど、ミニで充分







ステックは旦那さんが昨夜食べました


チーズケーキファクトリーのゴディバチーズケーキが大好きな私




以前買った残りを冷蔵庫に入れて置いたのを旦那さんが食べて
私には記憶が無いのですが、なんで食べちゃったの?とすごい権幕で怒ったらしいです(笑)

私、全く記憶にございません

だから毎回チーズケーキファクトリーに行ってこれを買う度に旦那さんは笑いながらお前に叱られるからいらないとか言うの

今はちゃんとシェアして食べてますけどね


朝食に毎回かかせないのがパパイヤ
フードパントリーで
パパイヤおじさん(笑)勝手にそう呼んでいる旦那さんですが
パパイヤ売り場でパパイヤ並べている店員さん、、、

今日の食べ頃
明日の食べ頃
明後日の食べ頃と選んでもらって買いました

パパイヤ
おじさんありがとう
おいしく頂いてま~す


食べ終わるとビーチ

ワイキキビーチはひとでいっぱい
ドンドン湧いてくる(笑)





合間にホテルのジムに行きトレーニング



久しぶりのトレーニング
ちょっとやっただけで効いてしまう~




簡単に済ませてまたビーチにもどって

浮き輪でドンブリコドンブリコ~(笑)


カメさん登場~


一緒に泳ぎましょう

いやいや
ハワイの龍宮城に連れてって~
なんて
帰ってきたらおばあちゃんじゃイヤイヤ
バカァ~ン

ハワイではカメさんに触れてはいけないんですよね


カメって何か幸運を運んできてくれそう

亀のフック何個かもってます
亀大好き


そして今日がいかに天気が良かったか~







素敵なサンセット


いちにちが過ぎてゆく~


マハロ~




aloha mako

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは~☆ (ナッツです☆)
2011-12-16 23:40:31
MAKO先生
思いっきりハワイを満喫されていらっしゃいますね♪♪♪
ブログで、ご一緒に楽しませて頂いていま~す(^v^)
美味しそうなものに目がくぎつけになったり☆
きれいなサンセットに癒されたり☆
楽しんでいらして下さいね!!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。