MAKOとYOGA ラブラブHAWAII !!

ヨガがすき ハワイがすき

ヴィクトリアシークレット

2011-12-14 16:35:14 | 日記
ヴィクトリアシークレットでショッピング

一昨日買ったものが気に入ったのでまた買いに行っちゃいました



ショプは可愛くって可愛くって




ラブラブ
細かく時間をかけて見たくなっちゃいます


そのあとに




ロスドレス

ディスカウントショップワイキキに登場



中に入ってはみたものの入り口付近をチラッと見ただけで帰ってきちゃいました(笑)


ここは買う意欲がない時に行ってはだめだめ

時間も必要

体力も必要(笑)


滞在中意欲があったら再チャレンジ


たぶん…

行かないで終わりそう~(笑)



それより
アラモアナSCでゆっくりショップ巡りしたいよん



aloha mako

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。