MAKOとYOGA ラブラブHAWAII !!

ヨガがすき ハワイがすき

夜食

2013-10-04 09:25:35 | 日記


あれれッ
やはり天気予報通り
気温が低い



そとにでて
駅まで自転車りんりんりんとこぐこぐそして、、、こいで
周りを見渡すと

半袖の人もいたり



そと以外長袖では蒸し暑く感じるところもある

何を着ていいかわからん


そして、、

カラダが重い

昨夜


寝際にあんぱん食べちゃいました(笑)

やってしまった

帰り際にコンビニに寄って
好きなモチモチあんぱんを買い

その前に
しっかりご飯も食べ‼、

そして、、

メインの(笑)あんぱんとコーヒー

かなり遅い時間でしたが

我慢しなかった私です


今朝
後悔

アホな私です


良い子のみなさんは真似しないようにね(爆)


それでは
今日も頑張ろうではないか~い!


aloha mako

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。