MAKOとYOGA ラブラブHAWAII !!

ヨガがすき ハワイがすき

ひとりランチ

2013-10-02 15:09:32 | 日記
昨夜のブログ見てビックリ
なんと書いたはずの‼
載せたはずの‼
柳家のポマードの話題が全部消えていた

こんな事あるのか?

以前にもミスった事があり
真ん中あたりがぜーんぶ消えていた事があった

また
やっちゃったのか?
不思議だ(笑)

とりあえず
昨日のすたはずの話題を今!

それは、、、


柳家のポマード

近所のおじさんらは大抵柳家のポマードが定番でして

私はどうもあの匂いが苦手でして


昨日久しぶりに柳家のポマードの匂いをかいだ

電車で隣に座る男性

ぁ~

あたしゃ

この匂い苦手なんすけど(笑)


ぶっちゃけちゃうと、、、



隣のおじさんと
斜め前のおじさんが
柳家のポマードをつけていた


今では

ちょー懐かしいといえば懐かしい

だって
二人とも今はいません
こうして

柳家のポマードの匂いで思い出し
2人のおじさん達を思い出し

とても懐かしくなります

旦那さん曰く

昔はこれが定番(笑)だといいます



昨日のブログ真ん中編はこの話題
だったんです

つまらない(笑)けど
近所の今は亡きおじさん2人を思い出す事ができて良かった



さて、、

今日ね



久しぶりに来た

カルド川崎
チッタの中にあるイタメシ屋さん
ランチに間に合いました~うほほぉ~

だって
二種のパスタが500円
ペペロンチーノか
シーフードペスカトーレ


それにサラダバーとフリードリンク450円で

1000円でお釣りくる~

うれし~じゃないか~い

ただ、、
ちょっぴり
ひとりランチはさびしー

パスタはシーフードペスカトーレにした


いつものがっつく私はサラダバーてんこ盛り
いつもは余裕で食べれるはずが、、


サラダだけで
メインのパスタがくる前にお腹がいっぱいに
こんなはずではなかった






沈んでしまった





パスタがテーブルに‼

よっしゃ~


食うたるわい

タコにエビにあさり
トマトソースのモチモチパスタ~


おいしー

食べ始めたらどんどん食べれる


やっぱり

これが本当の私の胃袋なんじゃ~
ほんと!おいし~(^O^)

結局
完食

ごちそうさま

締めはコーヒーをもぅいっぱい




このお店
ゆったりできるお店
チッタにある
picclo campo


さて
帰ります




aloha mako

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ナッツ☆)
2013-10-03 00:11:02
わー(^v^)食べたい!!
美味しそうです☆☆☆
私も移動の合間 そういうランチがしたいです
今みていて お腹がぐぅーとなりそう
12時なので もうすぐ寝るのですが お腹すいちゃいました♪♪♪
返信する
ナッツ先生 (MAKO)
2013-10-04 00:08:38
ここU+2048ビザが美味しいんです
ちゃんと
ひとり用ピザがあるんですよU+203C
多分来週食べちゃうかも、、、(笑)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。