MAKOとYOGA ラブラブHAWAII !!

ヨガがすき ハワイがすき

睡魔に襲われ~

2013-10-17 23:19:48 | 日記
こんばんは!

昨日は台風

ブログ更新しようと

書いたけど
何を皆間違えたのか?
消しちゃった⁈

また書くのが面倒になり
そのまま寝ちゃいました(笑)

今日は
姪がホットヨガに来た~
久しぶりに会う

レッスン後
軽くお茶
お互い明日も仕事なので
今度ゆっくりねっ⁈

別れた
丁度良い時間



いつから世の中はこんなに夜型になったのでしょうか?
こんな夜に制服姿のお嬢さんも!


信じられない



時代は変わる

昔はぁーだった
こーだったと言っても
時間は流れ
当たり前のように変化する
これが普通


素直に受け止めよう
今を!

そして、、、、、、

今日は
ネイルサロンに行きました


アニマルじゃ~
担当アベちゃん
偶然にも
ナッツ先生も来て担当アベちゃんだった(笑)

来月もよろしくねアベちゃん


うほほォ~


さて、また睡魔に襲われて、、、

また消しちゃうかもー
そうならない様に
ぷっ~しゅ






おやすみなさい^o^



aloha mako




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
素敵です!! (ナッツです(^v^))
2013-10-18 20:55:43
きゃー(^v^)MAKO先生☆
今回のネイルも ワクワク感が満載ですね♪♪♪
見てるだけで 楽しい気分に なります☆
私も 次回はちょっぴり 挑戦してみようかな!!
今年は 台風が 結構多いので 移動など
気をつけて下さい。
また 早く お会いしたいです!!
返信する
ナッツ先生 (MAKO)
2013-10-19 07:26:00
アニマルお気に入り
楽しくなる~
ルンルン



返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。