MAKOとYOGA ラブラブHAWAII !!

ヨガがすき ハワイがすき

がくとくん

2013-10-14 19:57:00 | 日記


福島県郡山市のゆるキャラ
がくとくん

初めてみた
初めて知った

ご当地ゆるキャラ
かわいい~




今日は祝日
インスパ南浦和のメンバーさん
レッスンに来て頂きありがとうございます

終了後に
トレーニングに行ったのですが
始める前に
ヨガの色々なポーズをとり疲れちゃいまして
簡単なトレーニングをして
早々と夕食を食べ
今の時間は
のんびりTVをみて
過ごしています
そこに
ゆるキャラふなっし~

笑う笑う
大きな声で笑う私


笑い過ぎじゃ~

でも

笑うっていいね

ガハハ笑いはストレス発散的笑い


いっぱい腹筋使って笑う



では、、


ちょっと早いけど

おやすみなさい



aloha mako








最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。