MAKOとYOGA ラブラブHAWAII !!

ヨガがすき ハワイがすき

ハワイに癒されて、、

2013-12-07 11:24:00 | 日記
早朝まだ暗い中エッグスンシングスの!
j
パンケーキを買ってきました
旦那さんはまだ夢の中
寝起き&顔も洗わずすっぴんピン
6時オープンに間に合うように走って(笑)
な~んでかっ!と もうしますと
並ぶからです
オープン時が穴場、、


ストロベリーパンケーキ
ポチギソーセージとライス

ひとくちめのパンケーキとホイップクリームとイチゴが!
ァ~きたきたハワイ!
ハワイに来るとなぜか?パンケーキなんですよね、そういう方多いかも!
でも
早朝から、パンケーキ5枚のうち3枚食べたら
お腹パンパンどころじゃない!
気持ち悪くなっちゃった
胃腸がパンケーキで悲鳴をあげた
パンケーキごとであっしの胃袋に泣きが入るなんて考えられないッス!
何かの間違いだと言ってくれ!
現実は、、、
完全にギブ


旦那さんは
あっしの早朝からの食べっぷりにすごいなこいつ!と思って見てたらしいっす(笑)
結局、撃沈


、、、、、、、、、、、



お昼抜き(笑)
その代わりにオーガニックなSANBAZON
アサイドリンク

ドリンク初!
旦那さんはエナジードリンクを!



以前は朝から夕方までビーチにいましたが、、
午前からお昼は日差しが強いのでゆっくりビーチに行くがちょうど良い
その前はのんびり朝食
のはずが、、本日私の食い意地が先立ち、、早朝から食べ過ぎ
ちょっとリズムが狂っちゃいましたが
ね~(笑)

さてビーチでのんびり
今日も海は穏やかで波がありませ
サーフィンというよりは
世間話でもしながら波待ちと言った感じです(笑)
私の現地調達のハットをかぶってもらいパチリ
似合ってます(笑)

本日のサンセット

美しい
癒されこころ落ち着くんです


そして、、
ディナーですが、、
クヒオ通りにあるピザにしました


釜で焼くのであ~っという間です
2枚分はあるデカピザ5ドル

美味しかった
また、行ってしまいそうです
ごちそうさまでした
それからぶらぶらして
スターバックスのホットのソイラテ
あれ~(笑)
味が違う?
ソイの味が日本と違う!
ソイ
豆乳、、、、大豆の味が濃いというか、、、
素朴な味
これはこれで好き

結構
ぐいぐい飲んじゃいました
ビールじゃないのに

アルコール飲めない私です。

明日はホノルルマラソン
明日走る方たちはみなさんパワーみなぎっています
まじ!感じました
やるぞー走るぞー
って顔に書いてある(笑)

今の時間外を歩く人も減ってきました
夜中にホテルを出発ですから大変ですね
早寝、、早寝、、早寝、、
5時にスタートの花火とともにGO~


頑張れ




aloha mako

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。