MAKOとYOGA ラブラブHAWAII !!

ヨガがすき ハワイがすき

帰り道

2015-08-10 23:29:19 | 日記
今日もたっぷりリフレッシュしました

参加していただいた皆様ありがとうございます





今日の帰り道

近所の子供の時から知っている子に偶然駅前であったので一緒に帰りました
私も昔のまま名前呼び捨て(笑)しちゃっていますが、、
この子は未だに私をお姉さんと言ってくれて、、旦那さんの事もお兄さんと言ってくれている
なんか、、うれしい~~


近所の子供は今では皆立派な大人。。


また最近の事、、近所の子を見かけた瞬間
思わず名前を呼んだら


ェ~~覚えてくれてたんですね
うれしいなぁ~
私、もぅ◯▽歳になっちゃったんですよぉ~
とか話になったり


皆、、かわいいです



そーんな今日もありがとう~~











ではまた~~





aloha mako🌴




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。