MAKOとYOGA ラブラブHAWAII !!

ヨガがすき ハワイがすき

ホノルルマラソンボランティア

2013-12-08 14:52:25 | 日記
アロハ
ホノルルマラソン

コーヒーのみながら応援

がんばって!

フルマラソンランナーの後にくる
10キロウォークの最後尾がホテル前通過の頃
私達もゴールのカピオラニパークに行き
指圧マッサージのブースへ
因泥さんに会うため
そしてボランティア



因泥先生相変わらずお元気でよかったです
温かく優しい因泥さん
今日も私達夫婦はできるところでがんばります
旦那さんはゴールしたランナーさんのマッサージへの誘導係り


私は水係り(笑)
お水はランナーも飲みたいけど
マッサージ担当の方も喉が乾くんですよね
時にコーラーも飲みたい
糖分も欲しい
ランナーと一緒ですね

二人とも昨年と同じ担当
誰にやれと指図されたわけでもなく皆自分のできるところに、、、、
うまくできてる

今年は晴れて天気が良いこともあり
暑くて、暑くて
ばてちゃいました
ですから、、ランナーはもっともっとしんどかったと思います
ゴールして指圧ブースにたどり着いたのはいいけど
旦那さんが誘導し椅子に座ったランナーは
立ち上がれなくなり、手が震えだし
まさに熱中症
なんて方もいたそうです

マラソンってすごい!
いつも一度はでてみたいと思うのですが
それまでの練習や
ゴールしてからの体が心配(笑)
なぜなら
今もゴールしてホテルまで帰る人の中には
まともに歩けない方たくさんいますから、、、、
マラソンってすごいパワーのスポーツですね
大変だなというイメージが強い私ですが、、
来年はわからんよ(笑)な~んてね




帰りにお弁当とバナナを頂き

ホテルで食べ
すぐにビーチに行こうとしたけど食べたら疲れがどーっと出て寝ちゃいましたよ

今、ホテルから見る風景です
旦那さんは相当疲れた様子
(笑)
ではまた~

今回もホノルルマラソンボランティアを通じて色々な方との出会いがありました感謝します








aloha mako

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (emiko)
2013-12-10 11:04:46
ボランティアなんて素敵☆

しかし・・・。ハルさん・・・。完全に・・・。

“ロコ”だね?(笑)

相変わらず・・。かっけー。夫に見せたら。
“お~。若いね”といっておりやした。

見習えっ!って感じ?
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。