季節の移ろいin絵手紙 Ⅱ

 絵手紙&水切り絵&パステルアートに日々の出来事を添えて・・・

わくわく、どきどき!の一日♫

2015-04-26 18:28:47 | お出かけ、旅行
 季節の移ろいは早く、車窓に映る山々は新緑がまばゆいくらいでした。
その景色の輝きのように私の心は弾んでいました。

 今日はブログのオフ会。。。
姫路から北に向かって列車はゴトゴト走ります。

 小一時間走ったところで下車、待っててくれた なおちゃんの車に乗り込みます。
彼女とは、4月の初めに姫路でお花見をして、今月2度目の出会いです♫

 乗った途端オフ会はもう始まっています^^

 40分くらい走ったところで、目的の場所に到着!

 ここには、関東からご主人のご実家(北兵庫)に帰省中のルミさんと、
ブログではすっかり気心がしれてても、今回が(はじめまして~)のやちゃんが、
大阪からご主人の運転で来られてて・・・
 わぁ~~♪ きゃぁ~\(^o^)/
言葉にならない歓声でオフ会のはじまり、はじまり~~

 何をどう話したのか、わくわく、ドキドキの時間は、
話しがあっちに飛び、こっちに飛び(笑)
 何しろ、女3人寄ったら姦しいって云われているのに、4人ですからねぇ~

 そんなこんなで写真なんてすっかり忘れてて、やっとの一枚がボケたランチの写真が一枚(^^ゞ
     
 これを見た夫のキツ~イ冗談 「春霞がかかってるんか?」って。。。
いえいえ、黄砂です(^_-)

 この写真は大ボケですが、他の人の処では綺麗に撮れている事と思いますので、そちらをご覧くださいね。

 こうして、晩春の一日 幸せな時間を過ごすことができました。

 
 今日の絵手紙です。
 我が家のタペストリーを見ながら、爪楊枝で描きました。
       

 パステルでも・・・・と描いてみましたが、何と、太っちょの鯉のぼり(@_@;)
       


最新の画像もっと見る

52 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (山の隠居)
2015-04-26 20:14:43
鯉のぼり二点!思わずニコッ!
愉快!楽しい!面白い!
返信する
Unknown (guuchan)
2015-04-26 20:39:46
山の隠居さん こんばんは
 あはは~~
 何故かパステルを描くとふとっちょになってしまいます。
でも、
 笑えてもらい良かったわ
返信する
Unknown (はなちゃん)
2015-04-26 21:14:09
また楽しいオフ会にお出かけでしたのね
楽しかった雰囲気がすごく伝わってきましたよ
元気は素晴らしいですね
こいのぼりも楽しそうに勢いがあって泳いでいますね
返信する
Unknown (なお)
2015-04-26 21:15:09
今日はありがとうございました♪
4人でオフ会が出来るなんて夢のようでした。
楽しかったですね
ブログはまた明日以降アップしますね。
毎日お出かけ予定が続いていて
少し遅れるかもしれません

今日も話題に出てましたが
小説を読んでるような書き出しの文章
本当にお上手ですねえ
鯉のぼりも可愛い!!
太っちょの方が可愛さアップですよ!
返信する
guuchanへ (マリババ)
2015-04-26 21:37:36
こんばんは~
女4人でオフ会ワイワイガヤガヤ楽しそうね。
会席膳ね。
うんうん…ちょっとピンぼけ、黄砂のせいでしょう( ^)o(^ )
今日の2枚、描くものによって雰囲気が変わるね。
爪楊枝でこんなメリハリある描き方ができるんだ。
パステルは、ほんわかしたムードタッチね!
マリババも5月24日は、昔、勤めてた会社の若い子達から声がかかり4人で楽しんできます。
返信する
Unknown (かぶ)
2015-04-26 21:43:05
こんにちは
新緑がまぶしい季節になりましたね
美味しそうなランチ おしゃべり 楽しそう(*^_^*)
来週は5月 いよいよ連休ですね
元気に泳ぐ鯉のぼりが可愛いね
パステルの鯉のぼりもいいな~
返信する
Unknown (お山ばあちゃん)
2015-04-26 21:48:23
またまたオフ会が出来てよかったですね。
今日は爽やかな上天気で皆さんの行いがいいのね。
またオフ会のお仲間が増えたのね。
楽しさがここまで伝わってきますよ。
おしゃべりも聞こえてきましたよっ(笑)
ランチも美味しそう!
ブログの友っていいなぁ!

わぁ、もう勢いよく鯉のぼりが泳いでいるわぁ。
パステル、爽やかで太ちょの鯉のぼりが
風がよく吹きこんでいいですねぇ!
返信する
Unknown (やちゃん)
2015-04-26 22:45:05
あぁ~!!
 早いアップ~すご~いグーちゃんに脱帽です
 ブログで気心が分かってるから初めてお会いしても全然違和感なく何十年来のお友達の様でとっても楽しかったです

 もう!こいのぼりが泳いでるのね~
太っちょが可愛い
爪楊枝もパステル画のこいのぼりもそれぞれ趣が違ってステキです♪

 パステル画グーちゃんに教えてもらったのを思い出して描いてみますね!
 色々と勉強させていただきました
返信する
Unknown (おのり)
2015-04-26 23:39:06
ミニのオフ会 盛り上がり興奮
容易に想像出来ますよ
幸せ幸せ!私まで幸せ感じちゃいました
鯉のぼりが ピチピチ
少し早めに コメ入れられて 良かった~
返信する
(◔ε ◔ ❀ノおはよ♪ (芳子)
2015-04-27 05:49:31
まぁ~
またまた新しい出会いがあったのですね
友達の輪がどんどん大きくなって
さぞ楽しいひと時だったでしょう。
想像するだけで、うらやましい雰囲気です。
共通の話題はネットの話題かしら?
こいのぼり風を食べすきちゃったのかしら?
ふっくらかわいいわね
返信する

コメントを投稿