季節の移ろいin絵手紙 Ⅱ

 絵手紙&水切り絵&パステルアートに日々の出来事を添えて・・・

明けましておめでとうございます🎵

2022-01-02 14:39:56 | 折々の行事
 室内から外を見ますと、空は青く光りは優しく穏やかな年の初めですが・・・

 息子たちのところに、お年玉とお年賀を持っていき新年のあいさつをし、
こんな折ですので、一緒での食事は抜きでお茶のみで・・・

 明日は、近くの神社にお散歩を兼ねて初詣に行こうかな~

 年末に、常滑の陶芸家(ほたる子)さんから、案内状を数枚いただいていましたので、ここにご紹介しますね。
   お近くにおいでの際はぜひ・・・

  突然ですが、私は今日から冬休みに入ります( ´艸`)
    また春になりましたら、再開しますのでその節はよろしく~~
       (コメント欄とじさせていただきますね)
 

最新の画像もっと見る