sportscar graphic

スポーツカーグラフィック  イラストレーター 溝呂木陽  60-70年代のスポーツカーを愛するすべての人に。

シトロエンGS水彩画

2021-02-11 09:35:26 | イラスト

先日、リペイントをご依頼いただいたシトロエンGSのミニカー、
水彩画もご依頼いただき、仕上げていました。


こちらが鉛筆のドローイング。背景は2000年ごろパリに行った時に宿泊したオベルカンフのあたりのホテルです。
このホテルは屋根裏の3人部屋が安くて、当時1泊7000円くらい。皆で割ると一人2000円ちょっとだったので
ここに3週間宿泊して毎日お散歩していました。
昼間はバラバラにお散歩して夜集合してご飯食べたり、懐かしいなあ。ここのホテルのお姉さんが可愛くて
おじさんもいつもニコニコと可愛いおじさんでした。


まず背景から色を置いていきます。


背景のホテルを仕上げていきます。


見せ場のホイールと綺麗な窓ガラスを仕上げます。こういうところを描くのは大好きです。


明るいオレンジのボディカラーを重ねれば出来上がり。
B5サイズの水彩画、額装して納品しました。


こちらは今月のキャトルクラブの会報用に描いた水彩画。B5サイズ。昔パリで見た風景です。
こちらはヤフオクに出品中ですよ。


こちらもパリで見たキャトル。
こちらも出品中です。


こちらの気持ちが良いハワイの絵は、長く連載で描かせていただいている
岡崎先生のコラム 岡崎宏司のクルマ備忘録 挿画より
こちらもヤフオクに出品中です。

水彩画オーダーはこちらで受付中です。
よろしくお願いいたします。

過去の原画販売はこちら ぜひご覧ください


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1/18ノレブ シトロエンDSブ... | トップ | 新製品レベル1/24ジャガーEタ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

イラスト」カテゴリの最新記事