sportscar graphic

スポーツカーグラフィック  イラストレーター 溝呂木陽  60-70年代のスポーツカーを愛するすべての人に。

ルマンの週末

2015-06-13 07:15:12 | ネットショップ

いよいよルマンがはじまりますねー。上のフェラーリは2010年にルマンクラシックで旧市街に行ったときにみたクルマです。
今年の1番時計はポルシェ。現地で藤原よしおさんが応援中です。
夜の10時からスタートですね。
ルマンの予選の様子はコチラの記事もどうぞ。
ルマンの生中継は、こちらのオフィシャルページはいかがですか?
Facebookでも友人からの生の現地情報が飛び込んできますね。



こちらは旧市街の風景。

ルマンが終わった後の7月のルマンクラシック、よかったなあ。


桃源郷でした。来年はルマンクラシックがある年なので、ぜひ行かれてみては。僕はもういけませんが、またいつかいきたいですねー。
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1/48 バックマンブラザース... | トップ | 19日から市ヶ谷AAF展に参加し... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ル・マン (papayoyo)
2015-07-02 23:01:38
ご無沙汰してます。
最近仕事の方が時間に追われる毎日でちょっとへばってます。
いろいろ会社の方もありまして。
久しく立ち寄らないうちに、活動を広げられていますね。さすがです。Tシャツ、ちょっと気になりました。
ル・マン2015は中継を見る余裕もなく、しかしニュース記事をいろいろ読み漁りながら考えること多しでした。
30年前に生で見てみたかったなあー。
返信する
お久しぶりです。 (ミゾロギ)
2015-07-03 06:12:15
こちらも仕事がばたばたして展覧会も続きへばり気味です。何か始めるとその分やることは加速度的に増えていくので、一人では収拾がつかなくなりますが、なんとかこなしていく日々です。こんど7/19は横浜のワンダーランドマーケット。ぜひ産貿ホールにいらしてください。
返信する
またそのうち (papayoyo)
2015-07-04 19:17:43
あら残念。19日は法事で実家の九州に帰っています。秋の原宿個展にはお邪魔したいと思ってます。家族も連れていけると良いのですが。
返信する
では10月にー。 (ミゾロギ)
2015-07-04 20:02:05
皆様でお越し下さいませ。
返信する

コメントを投稿

ネットショップ」カテゴリの最新記事