sportscar graphic

スポーツカーグラフィック  イラストレーター 溝呂木陽  60-70年代のスポーツカーを愛するすべての人に。

1/48 バックマンブラザース ガスステーション

2015-06-12 08:10:44 | 模型

昨日は新宿紀伊国屋の展示の最終日。搬出前にまたオールドキットガレージに友人と顔を出しました。
そこで気になったキットをまた捕獲。


50-60年代くらいの鉄道Oゲージキット。1/43から1/48くらいな感じです。



中身は彩色済み。一部割れているところもあるので、誰かが組み立て済みのものかもしれません。

半額で良いよーって1300円で購入。いつもありがとうございます!!
お店では値札の2割引で購入できるそうです。


部品ははめあわせるだけなので、5分で形になりました。窓の中の紙も良い感じ。
黄色いキャディ?はキットのおまけです。


こちらは前に作ったイギリスレベルのカデットシリーズのVW。
組み合わせても良い感じですね。こんど、建物に窓を入れたりタッチアップしたりして
おもちゃっぽく仕上げてみようかな。
その時は手持ちのフィギュアも組み合わせよう。

お店では色々撮影をさせていただきました。

1/4のレンウォールのシャーシだけの教材キット。


ボナンザのキット。珍品多し。

クロマニヨン人。笑えますねー。





アメプラ基本です。いいなあ。
お店の棚をアルバムにまとめました。


西新宿 東口の青梅街道の大ガードを渡ってすぐです。月火定休。ぜひお店にいかれてくださいね。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ポルシェ911カレラRSRターボ1974 | トップ | ルマンの週末 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

模型」カテゴリの最新記事