sportscar graphic

スポーツカーグラフィック  イラストレーター 溝呂木陽  60-70年代のスポーツカーを愛するすべての人に。

1/18マゴノテプロダクツ ブレードランナー プリス 完成

2020-02-11 16:16:46 | フィギュア

ブレードランナー、中学生の頃見て大好きな映画です。
アンドロイドのプリス、ダリルハンナが演じていましたね。
今回依頼製作でプリスのフィギュアを仕上げました。





フィギュアは一体で綺麗に抜けています。日本製です。
首が太いので少し削り込みました。


ミッチャクロンを吹いてからタミヤのピンクサフを吹きました。




顔を塗って体も塗り込んで完成。
アルキド樹脂絵の具のアキーラを使っています。













台座にはプラークも貼りこみました。
とても作りやすいフィギュアでしたよ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 林浩己原型 ブリックワーク... | トップ | 1/24 ESCI/ITALERI ルノー5ア... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

フィギュア」カテゴリの最新記事