sportscar graphic

スポーツカーグラフィック  イラストレーター 溝呂木陽  60-70年代のスポーツカーを愛するすべての人に。

パリのお散歩 4日目

2011-06-07 08:48:55 | パリ2011
明けて火曜日は朝からとても寒い日でした。体にも疲れが出ていて午前中は部屋でゆっくり。
買ったものを水彩画にして行きました。

Img_4859
子供が蚤の市で欲しがったキャトルのミニカーとヴァヴァンで買った絵本など。

Img_4865
こういう時は冷蔵庫の中にたくさん入っているお惣菜が大活躍。
どれも美味しかったです。

Img_4879
少し天気が回復したのでエトワールへ。ここでも30分ほど子供は走り回っていました。
雨が降りそうになり早めにホテルに引き上げました。

Img_4893
妻が買ってきたラデュレのパン。

Img_4895
こちらはマレで買ったセントジェームスの子供服。

Img_4897
こんな花の絵も描きました。

Img_4901
天気がよくなったのでホテルの前のセーヌへ。

Img_4902
夕方のセーヌ川です。

Img_4920
これで夜の8時くらい。水色のBXが素敵です。

Img_4924
8時過ぎのセーヌ川にて。ずいぶん絵を描いたなあ。

Img_4928
ホテルの前にこんなモーガンが1日停まっていました。パリナンバー。

Img_4930
キャトルの後ろに並ぶ王冠は、娘が拾い集めたコレクション。彼女はいつも道でものを拾っていました。

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1/24 WAVE/HELLER PORSCHE 90... | トップ | 日曜日は模型オフ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
絵で残す旅の思い出も良いですね! (TR4A)
2011-06-07 09:02:07
絵で残す旅の思い出も良いですね!
のんびり出来た旅の証しでもあるように思います!!
返信する
TR4Aさま、絵を描くとその時間が封じ込められます... (ミゾロギ)
2011-06-07 09:29:58
TR4Aさま、絵を描くとその時間が封じ込められます。あとで見ても思い出しますね。
これらの絵は来年の個展で使いますので旅費の足しにでもなれば。
返信する
ミゾロギ様 (大内 誠)
2011-06-07 10:12:51
ミゾロギ様
羨ましい季節ですね。私が行った冬は、やはり、、、。冬に行く人は余りいないでしょうから、貴重な体験?だったかも。

セーヌ川のスケッチ,透明感が良いですね。いっそ、パリで暮らしたくなりませんか?。EC圏内で産まれたかったですね。
返信する
大内さま、いえいえ、好きな季節にたまにいくから... (ミゾロギ)
2011-06-07 10:16:42
大内さま、いえいえ、好きな季節にたまにいくから良いんですよね。
昔はレトロ中心で2月専門に行っていました。ちょっとあの寒さはもうこりごりですが。
また写真見てください。
返信する

コメントを投稿

パリ2011」カテゴリの最新記事