sportscar graphic

スポーツカーグラフィック  イラストレーター 溝呂木陽  60-70年代のスポーツカーを愛するすべての人に。

日曜日は模型オフ

2011-06-07 08:52:35 | 模型
日曜日、ひろポンさんやかっぱコーヂさん、中村太一さんが我が家にやってきます。
今度の雑誌のポルシェ特集のための917撮影がメインですが、模型を肴に楽しみます。

午前10時からお昼頃まで撮影をして、そのあと場所を変えようと思っています。
場所は京成鬼越かJR本八幡。クルマも停められます。
ご希望のかたがいらっしゃいましたらメール等でご連絡ください。



コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« パリのお散歩 4日目 | トップ | 模型オフは超豪華 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
日曜日は宜しくお願いします。 (かっぱコーヂ)
2011-06-07 09:57:33
日曜日は宜しくお願いします。
楽しみですね~

917K以外にもご要望の車体を持っていきますのでリクエストくださいね。<ミゾロギさん・ひろポンさん

&製作開始した難物物件も持って行きます。お楽しみに♪
返信する
かっぱコーヂさま、今回はご協力ありがとうござい... (ミゾロギ)
2011-06-07 10:14:27
かっぱコーヂさま、今回はご協力ありがとうございました。持つべきものはモケトモですね。
今度の日曜日、なんと幻のバンダイカレラ10が拝めそうです。ひろっし先生の渾身の作品なので、ぜひともお楽しみに!
返信する
日曜日でしたら私もお伺いできるかもです。 (yaszo)
2011-06-07 13:55:22
日曜日でしたら私もお伺いできるかもです。
帰りの時間が決まっているのであまり長いはできませんが…
(池袋14時発のバスなので)
よろしかったらその時に917と私が撮った画像をCDに焼いてお持ちしようかと。
私もなにかご希望あれば持っていきますよw
返信する
yaszoさまの予定に合わせますので、時間等ご連絡く... (ミゾロギ)
2011-06-07 15:11:13
yaszoさまの予定に合わせますので、時間等ご連絡ください。よろしくお願いいたします。池袋2時だとこちらを12時半に出た方が安全ですね。
917が並んだら壮観だろうなあ。楽しみです。
返信する
中村です。 (中村太一)
2011-06-09 01:31:28
中村です。
急遽参戦させていただきありがとうございます☆
当日はエレールの512S,製作中のジャガーDを持っていきますね☆

色使いをまた是非御教授くださいませ!
返信する
中村さま、ちょっと時間が短いのでばたばたかもし... (ミゾロギ)
2011-06-09 06:52:11
中村さま、ちょっと時間が短いのでばたばたかもしれませんが、午後ゆっくりとお話ししましょう。楽しみです。
返信する

コメントを投稿

模型」カテゴリの最新記事