sportscar graphic

スポーツカーグラフィック  イラストレーター 溝呂木陽  60-70年代のスポーツカーを愛するすべての人に。

タルガフローリオのアルファロメオ33/3 水彩画オーダー製作

2014-10-03 09:55:39 | イラスト

先日の個展でオーダーいただいた水彩画を納品いたしました。

こちらの絵と個展の青いチンクの絵を2枚納品。こちらは個展でテーブルにおいていたこちらの大きくて厚い写真集の本からセレクト。
Schlegelmilch Sportscar Racing 1962-1973
クリエーター情報なし
Frechmann Kolon Gmbh



まずはラフにドローイング。


そして下書きを起こして。


太い刷毛で一気に下塗り。


背景から描き起こし。


アルファの赤を


仕上がりです。タルガの壁の落書きがお気に入りです。


額装して納品しました。
余談ですが、この年のアダミッチの28番は白ノーズのはず。どうやら黄色ノーズはTカーや練習車、もしくは予選仕様みたいですね。こっちの方がかっこいいです。

31*41センチ アルシュ水彩紙 額装マット込み 36000円+送料

上記の本がお手元にありましたら、そのページ指定でオーダーすることができますよ。
安い本で内容が素晴しく、おすすめです
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« エブロ1/24ルノーキャトル G... | トップ | カウンタックの製作動画です! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
これまた素敵な! (Mr.M)
2014-10-03 13:27:45
こんにちは(^◇^)
これまた素敵な33ですね~!
コーナーをズザズザやっているのが目に浮かびます(((o(*゜▽゜*)o)))
頂いた案件、追ってメールさせて頂いてよろしいでしょうか? スケジュール確認、調整してみます。
返信する
いつもありがとうございます。 (ミゾロギ)
2014-10-03 13:33:26
いつもコメントうれしいです。進んでいますねー。かっこいい。
33/3、この顔が一番好きです。かっこいいなー。
描いていてうれしくなりました。
例のミーティング、調整ついたらお知らせくださいませ。
返信する

コメントを投稿

イラスト」カテゴリの最新記事