sportscar graphic

スポーツカーグラフィック  イラストレーター 溝呂木陽  60-70年代のスポーツカーを愛するすべての人に。

エブロ1/24ルノーキャトル GTLクラン用パーツ 

2014-10-01 09:39:20 | 模型

先日のビッグサイトの秋のホビーショーで友人に購入して頂いたのがこちら。


エブロのキャトルのGTLパーツセットです。ランナー1枚で1200円なり。


インパネは新規GTL用。みんなが見慣れた形ですね。僕のもこれです。


ステアリングとディスブレーキもGTL用に。もちろん、サイドのプロテクターも入っています。

会場では他にもマーロー兄弟のパリダカキャトルデカールやキャンバスの穴の開いていないメタルトップボディも販売されていたそうです。

デカール1200円。パリダカ用のパーツはなし。


メタルルーフ仕様1200円。

ちなみにクランとは。80年代後半に売られていたGTLのバージョンで、クラン専用ホイールがついていたクルマもありました。






後ろには文字のロゴが入ります。

このクランでまた1台作ろうかな。
キットはもう1台確保しましたー。
エブロからメタルルーフのGTLのキットが出るかどうか、期待しちゃいますね。

Nさま、ありがとうございました!

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1/25 mpc HOWMET TX Le Mans ... | トップ | タルガフローリオのアルファ... »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
キター!笑 (Mr.M)
2014-10-01 14:04:06
こんにちは。
来ましたね~カトルネタ!( ̄+ー ̄)
しかし、バリエーション凄いっすね!
メーカーもミゾロギさんも笑σ(^_^;)失礼しました。
こんどは何色で作られるのか興味津々で~す!

昨日、原宿の路上パーキングエリアにて、
自分の停めた(レンタカーっすσ(^_^;))枠の後ろの枠に
ブルーグレーのカトルが…この色良いよなぁ~
なんて、眺めていたら…オーナー? 30代位の女性が
停車時間超過を解除すべく、出して入れ直してました!…思わず…やるねぇ~なんて呟いちゃいました。
( ̄+ー ̄)…物凄く洒落てました。やっぱりいいなぁ~カトル(((o(*゜▽゜*)o)))
返信する
Unknown (ミゾロギ)
2014-10-01 14:53:52
いつもコメントありがとうございます。このGTLバージョン、果たして出るんでしょうか。よく出来たインパネにもにんまり。ホイールもうれしいですね。こんどはベージュにしようかなとか考えています。
僕のと同じ水色のキャトルを女性が乗っていると言う話を聞いています。その方かなー。
返信する
好きなんですね。 (Mr.M)
2014-10-01 16:34:26
やっぱり、4好きなんですよ@私(((o(*゜▽゜*)o)))

現場は、ペーターズからアローズの方へ下って登り出す辺りでした。その方でしょうかね~?( ̄+ー ̄)
返信する
Unknown (ミゾロギ)
2014-10-01 16:48:14
神宮あたりでよく見られるってお話しでした。でも10年以上前のはなしだから別の方かなあ。4は緩いクルマですよ。でも男らしい。
返信する
男らしい…いさぎいい (Mr.M)
2014-10-01 22:03:23
ですよね~!
あの、ひっくり返りそうな感じで…粘り腰(ぽい)な感じ!男気感じます。
返信する
なんかね (ミゾロギ)
2014-10-01 22:11:33
お姉さんぽいほんわかクルマとして紹介されるんですけど、実際はハンドルも重いしブレーキも力いるし、古い車感ありありで男らしいクルマなんですよ。じつは。そこ間違って買う人は大変かも。。
返信する

コメントを投稿

模型」カテゴリの最新記事