sportscar graphic

スポーツカーグラフィック  イラストレーター 溝呂木陽  60-70年代のスポーツカーを愛するすべての人に。

フェルナンドさんの編み込みホイール カーグラフィック目利きの寄り道 岡崎宏司のクルマ備忘録

2017-06-02 12:25:50 | 模型


ポルトガルのフェルナンドさんから、編み込みホイールが到着です。さっそく手持ちの289コブラにあわせてみました。
1/25でも良い感じ。
こちらはリムとタイヤがレジンで塗装組み立て済みの完成品です。
エッチングではなく編み込みで作られているのが味噌です。


左がエレールのタルボラーゴ用。スメールでもいけるかな?右は300SLR用とありますが、アルファ159でもいけそうです。前後でハイトが違います。


こちらは300SLR用に作ってもらった、前後同形状の4本セット。


タルボラーゴ用とLM用の大きさ比較。


左がコブラ用に特注したセット。

それぞれ5800円+国内送料200円で輸入しました。追加発注、本日6/2中まで受け付けます。
ご希望の方は左のメッセージボタンより。


こちらは今月号のカーグラフィックの付録より。
松任谷さんの連載の水彩画です。京都の串揚げだそうです。



美味しそうですね。




綿谷画伯のダイハツの広告に驚きました。


松本葉さんのエッセイは今月も掲載。8/4-6 幕張メッセのオートモビルカウンシルでお会いしましょう。

本日6月2日よりLEONのWEB版で新連載が始まりました。
岡崎宏司先生と毎週金曜日に。先生のモータリングの想い出話が続きますよ。

岡崎宏司のクルマ備忘録

こちらは若い頃の岡崎先生。去年市ヶ谷のAAF作品展でお会いしてから、FBで親しくさせいただいております。
今回も先生からご指名いただき、この機会を本当に感謝しております。
毎週ぜひこちらをご覧下さいね。

市ヶ谷第6回AAF作品展
6/16-27(日曜休廊)11時〜18時入場無料
市ヶ谷山脇ギャラリー

会場に毎日は行きませんが、17日と24日、27日は伺います。他の日も仕事の合間に何日か伺えればと思います。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« フェスティバルオブサイドウ... | トップ | レッドブルエアレース2017 予選 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

模型」カテゴリの最新記事