コブラはゆっくりと進んでいます。
まずリヤフェンダーにオーバーフェンダーを付けるため、ホイールアーチを段差の部分まで拡大します。
![Img_0602 Img_0602](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/27/3a/50ac079e1465f8a91af7c7ddf2ff81c9.jpg)
リップの分だけアーチが大きくなります。
![Img_0603 Img_0603](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/61/8c/bd95ce8658387e35495bea209fda7817.jpg)
そして内側に0.5ミリのプラ板を流し込み接着剤で接着。ある程度形を出して左右対称にしてから作業すると楽です。
![Img_0604 Img_0604](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/22/40/2494483812fc525d8e37acb65c5f5dd2.jpg)
継ぎ目にタミヤの光パテを入れてサンディング、少し表面を瞬着で固めています。
ロールバーはキットの穴と位置を変えて、エグゾトを参考に金属線で作っています。
![Img_0605 Img_0605](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/2d/53/cf8222946d3d1116ddf1ae0040779e38.jpg)
室内やシャーシを組み合わせながら、作業を進めます。
ボンネットのスクープも形を少しいじっています。
ここでボディは置いといて、シャーシを先に作って足回りを決めてしまいましょう。
まずリヤフェンダーにオーバーフェンダーを付けるため、ホイールアーチを段差の部分まで拡大します。
![Img_0602 Img_0602](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/27/3a/50ac079e1465f8a91af7c7ddf2ff81c9.jpg)
リップの分だけアーチが大きくなります。
![Img_0603 Img_0603](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/61/8c/bd95ce8658387e35495bea209fda7817.jpg)
そして内側に0.5ミリのプラ板を流し込み接着剤で接着。ある程度形を出して左右対称にしてから作業すると楽です。
![Img_0604 Img_0604](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/22/40/2494483812fc525d8e37acb65c5f5dd2.jpg)
継ぎ目にタミヤの光パテを入れてサンディング、少し表面を瞬着で固めています。
ロールバーはキットの穴と位置を変えて、エグゾトを参考に金属線で作っています。
![Img_0605 Img_0605](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/2d/53/cf8222946d3d1116ddf1ae0040779e38.jpg)
室内やシャーシを組み合わせながら、作業を進めます。
ボンネットのスクープも形を少しいじっています。
ここでボディは置いといて、シャーシを先に作って足回りを決めてしまいましょう。