オーロラのアストン、いよいよ製作開始です。
まずはボディのバリやヒケを削り落とし、エプロン部を接着整形、各部の開閉部のチリあわせをしていきます。
おー、オーロラ良い仕事していますねえ。かっこいいです。
ボンネットは全然足らず隙間が出来るので、プラ板細切りでボンネットを広げました。
ノーズのインテイクも抜きの関係上がら空きなので、開口部を奥へ延長します。
ドアの前端も大きな隙間が開くので、瞬着と白パテで延長しました。
エプロンにはバンパー取り付け部のスリットがあるので、3ヶ所プラ板で埋めます。そう、レーサーにするのです。
フロントもエプロンを瞬着で固定して、バンパー取り付け部のへこみを埋めておきました。
昔筑波で見た、ブラバムの中内さんのめちゃめちゃかっこいいアストンDB4レーサーが忘れられず、ぐっと踏ん張ったやつにするつもりです。
まずはボディのバリやヒケを削り落とし、エプロン部を接着整形、各部の開閉部のチリあわせをしていきます。
おー、オーロラ良い仕事していますねえ。かっこいいです。
ボンネットは全然足らず隙間が出来るので、プラ板細切りでボンネットを広げました。
ノーズのインテイクも抜きの関係上がら空きなので、開口部を奥へ延長します。
ドアの前端も大きな隙間が開くので、瞬着と白パテで延長しました。
エプロンにはバンパー取り付け部のスリットがあるので、3ヶ所プラ板で埋めます。そう、レーサーにするのです。
フロントもエプロンを瞬着で固定して、バンパー取り付け部のへこみを埋めておきました。
昔筑波で見た、ブラバムの中内さんのめちゃめちゃかっこいいアストンDB4レーサーが忘れられず、ぐっと踏ん張ったやつにするつもりです。