心が元気になるものイロイロ!

暮らしの中でみつけた、ちょっと幸せを感じるものの事を書いています。
元気をくれる料理、絵、植物、本の事等。

2016年6月の気功・プチ薬膳教室のお知らせです

2016-06-10 06:54:20 | 薬膳
6月の気功・プチ薬膳教室は6月27日(水)です。
テーマは、、、
~梅雨の薬膳で体と心スッキリ~
の予定です。



今回はプチ薬膳は有難いことに定員になりました

気功は若干空きがありますので、参加者募集中です。ご参加希望の方はこちらのページからお申し込みお願いいたします。

今回は「プチ薬膳」と「気功」の順番が変わって、時間が異なりますのでご注意くださいね。


気功は「ゆき先生」が指導してくださいます。指導経験が豊富で、、、それと何と言っても優しい声で気持ち良いんです
体験するとこの気持ち良さを実感していただけると思います。
気功は気のめぐりを良くして体を緩めて、自律神経の安定にも良いとされています。
先生の優しい声に導かれて、ゆったり動いて気持ち良い爽快感に包まれますよ~。
体力や年齢に関係なくどなたでもしていただけますのでおススメです。
気持ちが良いこの時期に、気持ちが良い気功を始めてみませんか?

皆様のご参加、お申し込みをお待ちしています。

6月27日(水)
10:30~13:30 プチ薬膳教室¥3,500
13:30~14:30 気功 ¥2,000
簡単に説明をさせていただいてから、皆さんで作って頂きます。お食事後は片付けまでしていただいています。

気功のみ、プチ薬膳のみでも、ご参加できます。詳細は以下のページをご覧ください。

「心と体がウキウキ プチ薬膳」と「食を楽しくするグッズのご紹介」
「佳蓮-karen-」

※国際薬膳師、中国茶アドバイザー、ハーブコーディネーターの佳蓮です。

ご参加のお申し込み、お問い合わせは佳蓮-karen-問い合わせフォームから。
お申し込みお待ちしています。
コメント