ティーガーデン

大好きな紅茶を飲みながら、日々の生活で
咲いた花々(さまざまな素敵)をご紹介していきます。

GELATO PIQUE CAFE

2018年08月26日 01時00分00秒 | Travel

お墓参りを無事行え、

その後、CUBEの地下2階に、2018年7月6日オープンしました~、

”ジェラートピケ カフェ・ビオコンセプト”で、

デイジーとランチしました~。

デイジーは、このブランドの、ルームウエアを展開している、ジェラートピケを知っていて、

そこから誕生したカフェと言う事、

そして、美味しそうなヘルシーなメニューが好みと超合致したようで、

とても喜んでくれました~。

 

午前にお花を買いに行った時、気になったお店で、チェックしておりました~。

それで、デイジーと来てみたところ、とても興味を持ってくれて、即OKでした~。

デイジーは、VEGEタコライス。

私は、ガレットの人気メニュー~、ズワイガニとアボカドサラダ+ドリンクのセットにし、

アイスコーヒーをセレクト。

どれもこれも、まじで美味しそう~。

全部試してみたいです~(笑)

メインもデザートも、ドリンクも、全て美味しそう~

すぐ近くに、デトックスウォーターがありました~。

2種あって、好きなだけセルフサービスで飲めるようでした~。

これが又、めっちゃ美味しく~、ドリンクを頼まなくても、これらが立派なドリンクとなりそうなので、

デイジーは、ドリンクセットにしなかった替わりに、しっかりとデトックスウォーター飲んでいました~。

私も2種とも飲みました~。

爽やかな香りも感じましたし、さっぱりした風味や甘味も感じられ、

非常に美味しいウォーターでした~

身体の中が、浄化されそうな~、そんな美ドリンクサービス~、

この夏は特に嬉しいです~、沢山飲みました~

オープンしてまだ間がないせいもあり、賑わいと活気のあるお店でした~。

美味しいし、価格も手頃~、

早くもリピーターや常連さんが多いのでは~?

・・・と感じました~。

 

 

メチャ美味しく、雰囲気も良いので、とても気に入りました~

次回も1度は、寄りたいなと、

ちょっと思ったりしています~

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 素敵な部屋でくつろぎタイム... | トップ | バスに乘って、五条坂で下車 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
素敵なお墓参り (しき)
2018-08-26 08:41:00
ビオラさん お早うございます。

関西への旅行の目的はお墓参りだったのですね。連日綺麗なホテルと美味しそうなランチ・ディナーで、たまには私も贅沢してみようかな?と誘惑されそうでした。
Unknown (ビオラ)
2018-08-26 10:05:15
しき様へ

お早うございます~

関西へは、お墓参りが、一番の目的でやって来ました。
父の生前は、父に会いに行くのが、一番の目的でした。
今回、家族全員予定が合うので、義父母に会う事も、大切な予定としていました。
そして、毎回、関西へ帰る時は、大好きな友人達と会う事も、私の中で、とても大切にしている事です~。
そして、私が今回関西入りするに際して、1つ大切な用ができ、それが無事済んだので、良かったなと思っていま~す。

今後、関西に帰る時の、滞在場所を、今色々試し中で、そんな中で、グランビィアは、超快適に過ごせ、大満足です~


上手く、色んなののポイント使ったり(←これは意外と大きい)、バス1日券を利用したり、余計なものは買わないで、必要なものだけにしたり、夕方のタイムセールを利用したり・・・、結構、利口な費用で、旅を過ごせました。
見た目ほど、費用はかけてないので、その意味でも、良い旅になったと感じております~

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Travel」カテゴリの最新記事