ティーガーデン

大好きな紅茶を飲みながら、日々の生活で
咲いた花々(さまざまな素敵)をご紹介していきます。

鎌倉

2013年05月04日 22時59分40秒 | else
Photomemo

今日はデイジーパパと、鎌倉へ行きました

予想通りものすごい人でした。

どこ行ってもだだ混みでしたが、人気の大仏様を眺めていると、青空の下、のんびりした気分になれて、癒されました。

相当歩いて、気持ちの良いお出掛けとなりました~
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Lotus baguett... | トップ | Biscuit  »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (はまかぜ)
2013-05-05 10:00:32
ドンッ!と佇む大仏様、良いですね^^
青空にもよく映えています
たしかにこれを眺めていると癒やされそうです
古都鎌倉、良い観光になりましたね
返信する
Unknown (ビオラ)
2013-05-05 23:25:22
はまかぜさんへ

こんな大きな方が、お外にお座りになっているって、よく考えてみると、かなりのインパクトです。

よく見ると、ご愛嬌のあるお顔をような気がして、親しみやすいです^^

ふと気づいたら、ぼーっと眺めていたけど、その間の時間、パワーを頂いたような気もしました^0^
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

else」カテゴリの最新記事