ティーガーデン

大好きな紅茶を飲みながら、日々の生活で
咲いた花々(さまざまな素敵)をご紹介していきます。

シトラスバーベナー  =L’OCCITANE=

2015年04月24日 23時00分56秒 | Zakka

デイジーパパが出張の際、リーガロイヤルHで宿泊したら、ロクシタンのヘア&ボディケアシリーズのプレゼントがあったそう~

・・・で、ロクシタン愛用の私にと

レモンバーベーナーの香りは大好きだし、しかもこれからの汗ばむ季節に爽やかな香りを届けてくれそうで、とっても嬉しいですね。

ボディ洗浄料とシャンプー&リンス。

使う時が楽しみになっちゃいますね~

最近良い出会いがあり、趣味仲間の方々と楽しくやっています

新鮮な充実感があり、色々なものがみなぎっています。

On y va ~

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 養生ブーアル茶 | トップ | DARJEELING TH... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (はまかぜ)
2015-04-26 22:16:36
良い出会いがあったとは良かったですね(^_^)
趣味の充実はプライベートの充実にもなり良いことだと思います。
私もペースがダウンしている読書をペースアップしたいところです。
ゴールデンウィークは充実した読書をしたいなと思います♪
返信する
Unknown (ビオラ)
2015-04-26 22:56:13
はまかぜさんへ
はまかぜさん、遅くなりましたが、小説カテゴリー300記事到達オメデトウございます
先日コメントしようかなと思ったんだけど、先にお引越しの記事の方にコメントしちゃったのよね。
ペースダウンしてるとの事ですが、読むの早いと思いますよ。時々短期に多数の小説記事が更新されている時もあるしね。
今は生活のリズム掴んで、それからでに良いのではないでしょうか。
そうですね・・・、良い出会い・・・、私こう言う時直感がすごいのですよ
はまかぜさん、GWは素敵な時間が過ごせますように
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Zakka」カテゴリの最新記事