ティーガーデン

大好きな紅茶を飲みながら、日々の生活で
咲いた花々(さまざまな素敵)をご紹介していきます。

OKTOBER FEST 2016

2016年09月22日 21時42分05秒 | Wine・Cocktail・Beer

ペニンシュラの後、日比谷公園に行きました

公園の方向へ向かう時に、後ろを振り返って撮影したペニンシュラです

上階にpeterがあるのを、外から見た感じになります

ほんと、どこ行っても人がいるものですね~。

雨でも沢山の人が、オクト―バー・フェストを楽しんでいました~。

女性客も結構いらっしゃいました。

公園の背景は高層ビル・・・、都会の中の憩いの場。

peterから見ていた建設中のビルが見えます。

沢山の種類のビール。

カクテル風等あれんじしたものや、希少性の高いものまで。

1ジョッキ辺り・・・、結構良いお値段しています。

雨なんて気にしないって人も結構いらっしゃるようでした。

それだけ楽しいのは何よりです。

屋根付きの建物内で楽しんでいる方も勿論沢山いらっしゃいましたけど、傘をさして外で楽しんでいる方、傘をささないで外で楽しんでいる方も・・・。

デイジーパパは、昔本場ドイツのこのフェストに行った事がありました。

それが、日本でもここ数年でどんどん浸透して行っている感じですね~。

ざっくばらんに楽しめる感じ・・・、良いですね~

お腹いっぱいなので、お散歩して、公園を後にしました。

この後さらに沢山歩きました~

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« マンゴースコーン | トップ | TIFFANY & CO. ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Wine・Cocktail・Beer」カテゴリの最新記事