ティーガーデン

大好きな紅茶を飲みながら、日々の生活で
咲いた花々(さまざまな素敵)をご紹介していきます。

 お気に入りのポーチ ♪

2008年07月09日 00時49分10秒 | Zakka
 バーゲンも後半戦に入りましたね~。
先日デイジーとお買い物へ行った時には、デイジーも半額で素敵な服ゲットできたりで得しました。
もう50%オフにダウンしたりで、最終に近づいて来た感じですよね~。
すごいとこでは、70%オフもあったりして・・・。80%オフのお店も横浜で見かけました。
でも案外そこまでダウンしている品は、人気のない冴えない物も多いので、気をつけないとね。安いからと言って、あせらないことですよね。

私は半額で、画像のポーチをゲットしました。
いつもはミントンの布製の化粧ポーチを使っているのですが、これを一目見て気に入ってしまいました。

お化粧台や洗面台・・・特に外出先のそういった場所は、濡れている箇所がある場合が多々ありますよね。
このポーチは、外側がプールバッグみたいに、水玉模様の透明のビニール製になっているので、水がしみいることがないので安心です。同時に防汚効果もあります。
ファスナーもふちに沿って、スパンコールが付いているのでとってもオシャレです。水玉模様が、黒地に白ではなく、黒地にシルバーなところが、かな~り粋で気に入ってま~す

丁度最近黒いバッグをよく持ち歩いているので、その中に入れるには丁度色コーディネートもできて相性良しです。シルバーと黒が渋いポーチなんですよ~。


皆さんもバーゲンで何かゲットなさいましたか~?

時にはこういう小物類のお得にも、目を向けてみましょう・・・
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  Muffin & Ice... | トップ |  Banana Muffi... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Zakka」カテゴリの最新記事