ティーガーデン

大好きな紅茶を飲みながら、日々の生活で
咲いた花々(さまざまな素敵)をご紹介していきます。

新年五右衛門初め

2017年01月23日 20時42分20秒 | else

新年初めての五右衛門・・・、趣味仲間の方と行きました

明太子と高菜の博多風とホットをセレクト

高菜の食感が面白く、明太子と細切りののりが、和風感覚で、あっさり美味しかったです~

盛り付け方も、何気に工夫が見られ、好印象~

すごい素敵な年賀状を今頃ですが、いただきました~

世界の素敵な風景のフォトが2つプリントされたものです~

その2つは、それぞれ別の国のもの。

それぞれの説明がありました~。

私は年賀状の用意をしてなかったけど、

新年お初でお会いしたタイミングで、

こうしていただけるのは、ありがたい事です~

私も次回、年賀状に使った画像か何かで、

素敵なカードを渡そうかしら~

 

自然を愛する人からは、

色々なエネルギーを感じます。

動物や昆虫、植物等から、その人自身も、

大きなエネルギーをもらっていらっしゃるのかな~と感じます。

 

寒い一日でしたが、

とっても有意義な1日でした~

 

パリのお土産を友人からいくつかもらったと、

ミッキー、ミニ―のデザインのとっても可愛いティッシュを下さったので、

デイジーにあげましたら、ディズニー好きなので(ドナルドのパートナーのデイジーちゃんが確か一番お好き?だったと記憶していますが)、とても喜んでいました~


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Rooibos(red) ×... | トップ | シューズキーパー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

else」カテゴリの最新記事