ティーガーデン

大好きな紅茶を飲みながら、日々の生活で
咲いた花々(さまざまな素敵)をご紹介していきます。

素晴らしい試合でしたね・・・。

2010年06月30日 01時43分10秒 | else
PK戦で、パラグアイが5回決め、日本が3回決めで、パラグアイが勝利しました。

ですが、熱戦でしたね。

チームワークも素晴らしかったし。

本当に惜しい試合でした。

しかし、今大会で日本のサッカー界の未来が明るくなったので、

次の大会で、さらに素晴らしい結果を期待したいと思います~


*監督、選手の皆様、お疲れ様でした。
 素晴らしい試合をありがとうございました~
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  PK戦 | トップ |  CUPIDO »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (はまかぜ)
2010-06-30 12:14:10
ほんと、素晴らしい試合でしたね!
円陣を組む日本チームを見ていたら涙ぐみました。
試合を重ねるごとにチームワークが増していって、チーム全体で一丸となっている感じがして良かったです^^
PKで敗れはしましたが堂々たる戦いぶりだったと思います。
胸を張って日本に帰ってきてほしいですね
返信する
Unknown (からん)
2010-06-30 19:47:53
ほんとに素晴らしい試合でした。日本で応援してる者も共に熱くなれた!

サムライブルー☆サムライジャパン。

ここから先も、みものですね!
返信する
Unknown (ビオラ)
2010-07-01 00:54:28
はまかぜさんへ

どの試合も応援していましたが、特にこの試合は、両者とも、初のベスト8がかかっていて、日本は絶対負けられないと力が入って、最初から最後まで応援しました!
それにしてもすごい精神力で、最後まで戦い抜いた感じで、闘莉王さんの「悔いはないと思う」と言うコメントが印象的でした。
PKで勝敗が決定した瞬間、日本チームのメンバーが皆涙を流していました。しかし、その後のインタビューで、長友選手は、とてもすがすがしい笑顔で、今後の意気込みを語っていらして、爽やかなスポーツマンらしさを感じました。
観る人に勇気と感動を与えてくれた素晴らしい試合でした。
これからも応援して行きたいと思います^0^



返信する
Unknown (ビオラ)
2010-07-01 01:20:10
からんさんへ

気の抜けない試合で、ハラハラしながら熱くなっていました^^
日本の全勢力あげて頑張った感じで、やるだけやった、悔いのない試合となったと思います。

今度のさらなる活躍に期待して、たくさん応援して行きたいと思います♪
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

else」カテゴリの最新記事