ティーガーデン

大好きな紅茶を飲みながら、日々の生活で
咲いた花々(さまざまな素敵)をご紹介していきます。

A Shinyokohama =Starbucks=

2015年12月13日 23時02分04秒 | Tea・coffee・Juice

昨日、父に会う為、関西入りしました。

新横浜から京都まで、新幹線で。

早めに新横浜に着いたので、スターバックスに入りました。

クーポン利用で、大きなサイズのアイスコーヒー・・・と、この時期お馴染みのクランベリーのスイーツ。

新幹線待ちの際に、時間を有効に使える空間で、とてもありがたい存在。

勿論いつも混んでいますが、それでもなぜか落ちつける場所です。

ビッグサイズのアイスコーヒーは、全部飲めなかったので、残りは、新幹線の中で、飲みました。

京都までは、あっと言う間につきました。

年末の大掃除等、色々お手伝いをしたいと思います~♪

 


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« La decorations de Noel. | トップ | ファイバーミキサー »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (songxue)
2015-12-14 22:23:44
ビオラさん、関西にいらっしゃるのですね。
久しぶりのご実家で忙しくも楽しいひとときをお過ごしでしょう。
お父様はビオラさんのことをすごく頼りにしているんじゃないかな?

メゾンローズには行くのかしら?
慌ただしい時期ではありますが、一息つけると良いですね。
返信する
Unknown (ビオラ)
2015-12-14 22:52:15
songxueさんへ

そうなんです、関西です。
今、滞在中いつも利用させてもらうお部屋で、
返事打ってます。
今日は、窓拭きや庭掃除等できました。
父は、ものすごく細かい思考力も健在で、私に頼るとしたら、掃除の事くらいかな(苦笑)
それと、電気製品は得意でないので、ファイバーミキサーの使い方を、真面目に聞いてくれてましたわ。
メゾンローズ行ったよ~。
相変わらず、お茶する人達や、ケーキ買う人で、賑わっていました。そのうち、美味しそうなケーキをupしますね♪
返信する
Unknown (はまかぜ)
2015-12-15 12:25:32
大掃除の手伝いに行くとは偉いですね
私も自分の部屋をそろそろ大掃除しないとです^^;
動き出すまではしんどいですが、ひとたび掃除を始めればあちこち掃除することになりそうです。
すっきりして新年を迎えられればと思います。
返信する
Unknown (ビオラ)
2015-12-16 09:51:03
はまかぜさんへ

日頃から、父にはお世話になっておりますし、大掃除のお手伝いなんて、たいした事ではないので^^

大掃除も、複数人でやると、またそれはそれで楽しいですしね^^
でも、父の家は、とっても綺麗にしているので、大掃除と言うよりは、日常あまり掃除しないような場所を、掃除したって感覚です。
掃除して綺麗になった事より、私が会いに行った事を、とても喜んでくれたようでした^^

動き出すまではしんどいですが・・・のところ、よくわかります・・・、うなずけるわ^0^;
もう12月の中旬を過ぎましたね。

ぼちぼち掃除しないと・・・ですね♪

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Tea・coffee・Juice」カテゴリの最新記事