ティーガーデン

大好きな紅茶を飲みながら、日々の生活で
咲いた花々(さまざまな素敵)をご紹介していきます。

 今年1年を振り返って・・・

2009年12月31日 10時51分03秒 | else
皆さんこんにちは~

私は昨日が仕事納めでした。
結構忙しく、バタバタの中、終了しました。
考えてみれば仕事は、同じ職場で長く続いています。
今年は仕事でネガティブな気分になる事が多かったのですが、昨日仕事最終日を迎えて・・・、結果としては、ポジティブな気分で終了できた自分がいました。
色々ある事によって、又自分も成長しているように思います。
そして無事2009年最終日を終えられたのは、良い仕事仲間のお陰だと思います。

今年は、自分的には、昨年よりも趣味より家庭に重きを置いた年でした。
それって当たり前のことか・・・

家族の中で、一番飛躍が目立ったのは、デイジー君でした。
後半、部活も勉強も、頑張りました
デイジーパパも、仕事で初めての試みである”通訳”にトライし、見事成功を納めました。

私はと言いますと、特に思い当たる活躍は・・・何もありませんが、家庭の事を考える時間を自分なりに持ち、今後について考える良い時間がたくさんとれたかなと思います。
そして、ガーデン復活により、心にたくさんの潤いがよみがえって来ました。
ビオラ家のガーデンの表現は、ある意味、自分の心の内側や家庭の様子を映し出す鏡でもあるように思います。
只今良い調子で復活中です


よって、デイジーとデイジーパパは、色々と結果を出した年でしたし、私は静かに頑張った年でした。



全体的には、飛躍の前の準備期間の年とも言える1年でありましたが、色とりどりの花や香り高いハーブの香りが、ビオラ家のティーガーデンに広がるような、そんな明るい未来も感じられるような素敵な年になったと思います



そして皆さん、この1年色々とお世話になりました。
どうもありがとうございました




2010年も、これまで以上に、ティーガーデンをよろしくお願い致します~
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  PETALO | トップ |  2010年の幕開け・・・ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (はまかぜ)
2009-12-31 18:40:15
仕事、お疲れ様でした
今年はビオラ家にとって良い1年になったようですね^^
飛躍の前の準備期間ということで、来年はみなさん、さらなる飛躍を遂げそうですね。
ぜひ頑張ってください

今年1年、お世話になりました。
また来年もよろしくお願い致します
返信する
Unknown (ビオラ)
2009-12-31 21:50:24
そうですね・・・
地味な動きでしたが、良い年になりました

はまかぜさんにとっても、全体的には、安定した良い年であったのでは^0^
そしてブログは日々意欲的に・・・、結果躍進的な飛躍を実感されたのでは?
私は「読書日和」の大きな前進を感じましたが・・・、いかがでしたか?

今年1年仲良くして下さり、ありがとうございました
来年もどうぞよろしくお願い致します
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

else」カテゴリの最新記事