ティーガーデン

大好きな紅茶を飲みながら、日々の生活で
咲いた花々(さまざまな素敵)をご紹介していきます。

昨夜のつばめさん

2016年06月26日 23時13分57秒 | House

こんな感じで、夜になると、2羽が停泊するようになりました。

以前より真下に落ちている分の数が若干増えたので、新聞紙を敷いておいて良かったと思っています。

ここで、新たな命が誕生するとするなら、邪魔はできませんね。

自分達に必要な環境が、ここは揃っている又は、適すると言う事で、ここを選んでくれているのかなと思います。

民家は、人の出入りがあるので、カラス等の敵から、少しは身を守る事ができますし、へびさんや猫さんが伝って行けるような場所でもないし、ある程度、安心して過ごせる場所がここだったのかもしれませんね~


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 台湾花蓮蜜香紅茶 | トップ | 韓美膳 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

House」カテゴリの最新記事