ティーガーデン

大好きな紅茶を飲みながら、日々の生活で
咲いた花々(さまざまな素敵)をご紹介していきます。

亀井堂

2016年07月13日 23時50分25秒 | Bread

今日は4人で、午後、神楽坂の辺り行きました

朝待ち合わせた時から、クリームパンが気になるとおっしゃっていたお店がココだと言う事で、皆でクリームパン買いました

焼きたてが出て来て間がなかったみたいで、ビニール袋は、開けて店頭に置いてありました。

人気のクリームパンと言う事ですが、とにかく大きくて、ずっしりしていて、重いと言うのが第一印象。

帰宅したら、クリームが若干はみ出ていました。歩いている間につぶしたかな・・・(苦笑)

昔ながらの味で、たっぷりのクリームが嫌みなくて美味しかった~

お店には、他にも色々と老舗のパンと和風菓子のお店らしき商品が色々あったので、少し買いました。

外国人が多いのか、神楽坂周辺の英語のmapが置いてありました。

 

雨が多少降っている中を歩いてでしたが、とっても楽しい楽しい時間が過ごせました~


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« サンマルク  コレットマーレ | トップ | 赤城神社 =神楽坂= »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みい)
2016-07-14 05:43:17
クリームパンはずっしり重たい感じで
たっぷり入っていないとダメですよね(≧∇≦)

中のクリームはトロトロ滑らかなのも
昔ながらの少しボソっとした感じのも
どちらもとても美味しいと思います ^ ^
返信する
Unknown (ビオラ)
2016-07-14 10:56:45
みいさんへ

クリームパン・・・、ブランドによって、特徴も色々。
しかし、買う側は、たっぷりのクリームが良いですよね

これはとろとろじゃなく、少々ボソッとはしていたかな。

一緒にいた人で、ひたすら、「このクリームパンほんとに重いわ~。」って言ってる人がいたわ(笑)でも、なんか嬉しそうな顔して言ってた。食べるのが楽しみって感じでした~
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Bread」カテゴリの最新記事