ティーガーデン

大好きな紅茶を飲みながら、日々の生活で
咲いた花々(さまざまな素敵)をご紹介していきます。

正常なアクセス数に~♪

2018年11月22日 21時11分20秒 | else

外出先から、夕方ブログを見ましたら、

正常な数値に修正されていました~。

 

『ブログトップ』に行ってみると、

本日、14時14分に、不具合についての説明が掲載されていました~。

 

何はともあれ、いつもの感じにもどっていたので、

良かったと思いました~

そのうち、いつもの感じに修正されるだろうと思ってはいましたが、

ちょっと心配しましたよね~


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Le petit mec 日比谷 | トップ | SI-ME-JI »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

else」カテゴリの最新記事