ティーガーデン

大好きな紅茶を飲みながら、日々の生活で
咲いた花々(さまざまな素敵)をご紹介していきます。

サンマルク・カフェの新商品 ♪

2008年06月24日 22時06分26秒 | Bread
 今日、デイジーのクラスの子が製作の学級新聞を見て、驚きました。
なんと、転入生が来たというのです。
デイジーも、遊びから帰って来てからその事を言ってました。

聞くと、結構近場からの転入生で、男の子だそうです。
正確な情報かどうかわかりませんが、その子は、50m走のタイムが、7秒だいなんだとか。
私も高校1年の時の記録が7秒9でした。それまでは、8秒だいから記録が伸びる事がなかったのですが、部活の過酷な訓練で運動能力が上がったのでしょうか・・・7秒だいギリギリでしたが、すごく嬉しかった事を覚えています。
小学6年生で7秒だい・・・確かならすごいですね・・・

画像は先日デイジーと入った、青山にあるサンマルク・カフェ。
デイジーはチョコクロと+新商品の抹茶スムージーをセレクト。
私は新商品のマンゴー・ココナッツ・チョコクロ+アイスコーヒーをセレクト。

抹茶スムージーを少しもらいましたが、抹茶の味が結構生きていて、かなり美味しかったです。デイジーもとっても満足そうでした。
マンゴー・ココナッツ・チョコクロも美味しく、マンゴーとココナッツが混ざったチョコがしっかりめの黄色いクリーム状で、それがとてもサクサクの焼きたてクロワッサンと合っていました。
黄色い紙包みが、それです。


結構サンマルク・カフェは、デイジーも私も好きみたいです。
時間がなくて、これがお昼ごはんになってしまった日でしたが、いつもは午後のティータイムに入っています。
皆さんなら、サンマルクカフェの利用は、朝ですか?お昼ですか?それともティータイムの時間ですか?





コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  1年熟成チーズケーキ ♪ | トップ |  エコキャップ運動 ♪ »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (はまかぜ)
2008-06-25 10:05:53
50m走7秒だいは速いですね。
私が7秒だいで走れるようになったのは中学2年でした。
転入生ってどうしても注目を集めますし、質問攻めにあったりもします。
でもきっとすぐにクラスに馴染んでいくのではと思います。
運動神経の良い子は人気も出ますし^^;

サンマルクカフェ、新商品が出たのですね。
私はティータイムに行くことが多いです。
チョコクロ目当てで行きます♪
返信する
Unknown (nijikaze)
2008-06-25 21:21:51
7秒だいは早いですよ~!!

ところでビオラさんは
陸上部だったのですか?
私は中学の時陸上でした~
今では考えられませんが><

サンマルクカフェ近くに無いんですよ
ダカラチョコクロもめったに食べれない!
行くとしたらティータイムかな
午後のまったりした時間を
美味しいチョコクロと抹茶スムージー
なんていいな~
返信する
Unknown (ビオラ)
2008-06-25 23:40:07
はまかぜさんへ

男子のタイムの基準がよくわからないのですが、中2で7秒だい・・・って、早いですよね?クラスにほんの少しいるかいないかくらいじゃなかった?
走るの得意だったんですか~?

クラス全体で仲が良いから、転入生の方も、すぐ馴染めるのでは・・・と思います^^
優しい子が多いんですよ^0^

やっぱりティータイムにチョコクロ・・・ですよね♪

返信する
Unknown (ビオラ)
2008-06-25 23:56:26
nijikazeさんへ

え~そうだったんですか・・・nijikazeさんは、中学の時、陸上部だったんだ。
私は中学はバスケ部でしたよ。
高校も途中で退部しましたが、バスケ部に入ってました^0^

今は特にスポーツしていないし、見た目やイメージから、スポーツと無縁(私が)のように思う方が多いです^^;
nijikazeさんは、何かスポーツやってますか?

サンマルクカフェ・・・やはりティータイムに入りますよね~。
nijikazeさんのおうちの近くにも、サンマルクカフェができると良いですね(^▽^)/
返信する
Unknown ()
2008-06-26 06:23:28
な な び ょ う !?
驚異的だ…超人だ…!!
あたしは全力で走って50m11秒でしたから…逆にすごい?笑
サンマルクカフェ、美味しいですよね~♪♪
あたしはよくティータイムで行きますね。
歩き疲れた~とかディナーにはまだちょっと早いから~みたいな感じで、パンを摘みつつおしゃべりしてることが多いです。
抹茶スムージー…うふ、抹茶好きにはたまりまへんなぁ☆
今度飲んでみます!!
返信する
Unknown (ビオラ)
2008-06-26 23:54:41
巴ちゃんへ

その転入生の子が7秒だいだとデイジーに聞いたのですよ・・・。
私なんかは、7秒9だから、8秒と同じようなものだけど、それより早い人は、すごいなと思います。

50m11秒・・・結構いたように思いますよ^^

やはりサンマルク・カフェへは、ティータイム時に、行きますよね~。
あの抹茶スムージーは、ビオラお勧めです。
ぜひ飲んでくださいね。画像の抹茶スムージーの色・・・すっごく美味しそうでしょう^^b
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Bread」カテゴリの最新記事