ティーガーデン

大好きな紅茶を飲みながら、日々の生活で
咲いた花々(さまざまな素敵)をご紹介していきます。

la Terre Maison

2012年03月15日 16時54分16秒 | Bread
皆さんこんにちは~


今日は友人と、池尻大橋を楽しみ、ひたすら歩く、見る、食べる、喋る・・・の一日でした
ラ・テール系列の、レストラン、洋菓子店、パン屋さんやその他のお店に行きました。
風は強い時もありましたが、お天気は良く、歩くのも楽しかったです

ま~色々な発見があり、テンションも最初から上がりまくって、すごく楽しかったです。

ちょっと散策した後に、予め到着してから予約した、ラ・テール・メゾンで、ランチ
予約がいっぱいで、ほんの少しの席がフリーだったので、、私達もおさえておいて、よかったです。





HPで見て、すごくランチを楽しみにしていたのですが、期待通り、とっても美味しかったです。



豚肉のスペアリブがメインのパン(お替りOK)やサラダ、スープが付いたプレート+ドリンクのセット。
程良く良いボリュームで、大満足
スペアリブは、柔らかくジューシーで、すごく美味しかったです。
小さなカップに入ったスープも手抜きなく、具だくさんでキャベツやベーコンがたくさん入っていました。



サラダにも、アボカドの添え物がとってもよく合い、アボカド大好きな私はすごく嬉しかったな。



食後に私はアイス・コーヒー、友人はミルクティーを持って来てもらったのですが、その際に、プチ・ガトー・ショコラが付いて来ました。



こちらのプレートにのっているちょっと甘めのお食事パンとハード系のパンは、同系列の、アルチザン・テラで焼かれたパンだそうで、かなり美味しかったです。
食事ととっても合いました

パンの美味しさが際立っていて、バターやジャムなど何も付けなくても美味しく、しかもお食事と合う、私の超好みのパンでした。

家でのお料理の参考にもなり、又行ってみたいなと思うお店でした~


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« かこいや | トップ | ARTISAN TERRA »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Bread」カテゴリの最新記事