ティーガーデン

大好きな紅茶を飲みながら、日々の生活で
咲いた花々(さまざまな素敵)をご紹介していきます。

茶の葉の抹茶セット

2014年01月18日 21時55分01秒 | Tea・coffee・Juice

昨日、仕事帰りに、茶の葉に寄り、気分転換

栗ぜんざいとお抹茶のセットを

お番茶とお茶の葉の柔らかい部分だけで作った佃煮と栗ぜんざいを味わった後に、お抹茶と和三盆の落雁が出てきて、最後のしめは、桜茶でした。

八重桜の桜の葉の塩漬けのみを使っているのですが、ものすごく桜の良い香りがしました。

 

昨日は、仕事中、元いたお店に、店長さんに頼まれて、電話しました

仲間が出て来て、頼まれ事を依頼したのですが、声聞くとほっとしますね

又落ち着いたら、皆で会う予定です~

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Tarte Tatin | トップ | 牛挽肉フライ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Tea・coffee・Juice」カテゴリの最新記事