ティーガーデン

大好きな紅茶を飲みながら、日々の生活で
咲いた花々(さまざまな素敵)をご紹介していきます。

栞のテーマ   =SOUTHERN ALL STARS=   et   ラグビー応援中~♪

2019年10月05日 21時04分00秒 | Music

皆さん、今晩は~

 

私、今、ラグビーW杯、日本対サモア戦見ながら、入力作業しております~

先程~、丁度良いタイミングで帰宅したので、

最初から見ております~

・・・それまで、趣味仲間の方々とご一緒でしたが、

男性含め、皆さん~、わいているわりに、ルールは、今一~だとおっしゃってましたね~。

私・・・、ちょっとだけ先日言ってましたブログ仲間の方のところで、ルール、学びましたわ~

 

今日も、応援すると~、

・・・ルール知らなくても~、それでも、皆、応援の気持ちいっぱいみたいですわ~

 

さて、今夜は~、懐かしいめな曲をご紹介致します~

”栞のテーマ”です~

 

では~、早速どうぞ~

 

栞のテーマ

(作詞・作曲:桑田佳祐 編曲:サザンオールスターズ)

 

 

彼女が髪を指で分けただけ

それがシビれるしぐさ

心にいつもアナタだけを映しているの

 

恋は言葉じゃなく二人だけの Story,yeah

Lady my lady my lady

I wonder if you can love me.

Oh,no...

 

彼氏にナニを云われ 泣いているのか

知らないフリでも

涙の中にいつも想い出が見えるから

 

渚にしなやかに通り過ぎてく Melody ,yeah

Lady my lady my lady

I love you more than you love me.

Oh,no...

 

つれない素振りの Long-brown-hair

ね、どうしてなの なぜに泣けるの

ひところのアナタに戻る

この時こそ大事な Twilight-game

 

彼女が髪を指で分けただけ

それがシビれるしぐさ

心にいつもアナタだけを映しているの

 

このまま二人して小麦色の Memory,yeah

Lady my lady my lady

No one could love you like I do

Oh,no...

 

つれない素振りの Long-brown-hair

ね、どうしてなの なぜに泣けるの

ひとおろのアナタに戻る

この時こそ大事な Twilight-game...

 

この曲は、サザン13枚目のシングル曲。(16981年9月21日発売)(後にCD化に際し、3回、再発売されている)

”海のYeah!!”のDisc1には、素敵な曲がいっぱいなのですが、この曲は、その4曲目に収録。

この曲の前は”C調言葉に御用心”、

この曲の後は、”いなせなロコモーション”で、

一連の流れが、心地良いです~

 

映画『モーニング・ムーンは粗雑に』の挿入歌。(1981年公開の日本映画)(サザンが、この映画の音楽担当をしていた)

他、門・クレールCMソングに起用。アシックス「アシックス・ジャケット」CMソングに起用。

 

今、ラグビー、

日本26-サモア12・・・です。

 

 

入力休み休みで、ラグビー観ておりましたが、

・・・とっても気になるので~、ラグビーに、集中しますね~

 

Youtubeでは~、サザンの演奏と、桑田さんの歌声が聴けるので~、

ぜひ、久しぶりに聴いて~、ほっこりしてみて下さいませ~

 

皆さん~、どうぞ、皆さんも、素敵な夜を~、お過ごし下さいませ~

 

又明日ね~

 

À demain ~

 


コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« MOON LIGHT LOVER   =SOU... | トップ | いつか何処かで  (I FEEL T... »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (necesito)
2019-10-05 21:09:02
ビオラ様
こんばんは〜



いいです
すっごくいいです🤗

素敵です❣️
返信する
Unknown (ビオラ)
2019-10-05 21:15:59
necesito 様へ

今晩は~
コメント、ありがとうございます~
・・・今丁度、日本~、又トライが決まったよ~

この曲~、好きな人、多いかもしれないですね~
・・・そう思いながら~、安心して、upしましたよ~

今日も、日本~、ラグビー、好調で、盛り上がりますね~
返信する
Unknown (necesito)
2019-10-05 21:43:01
ビオラ様

イエーイ
買ったドゥ〜
ベスト8
日本史上初
見えてきたドゥ〜

😭😭😭😭😭
涙腺弱いドゥ〜
返信する
Unknown (ビオラ)
2019-10-05 21:52:56
necesito 様へ

すっごくわいたね~、勝ったね~

会場がわきっぱなしで、日本、すごい大波に乗っていたね~
田村裕さん、今日もキックが冴えていたけれど、皆さん今日、トライがいっぱい決まって、すごかったですね~

見えて来ましたね~、又、さらに応援ですね~

涙腺弱い~、hahaha~、
今日は、お祝い事やから~、涙腺弱いは、私は、放置ですわ~(笑)
お好きなだけ、ニポン酒飲みながら~、ワンワン泣いて下さいまし~
返信する
Unknown (ビオラ)
2019-10-05 22:02:54
necesito 様へ

先程のコメントへのお返事で、訂正が~。
田村・・・、優に訂正します~

この優って、お名前、気に入っているのに、なぜ間違えたんだろう~、又・・・超冴えないぶりを発揮してしまった~、すいません・・・。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Music」カテゴリの最新記事