ティーガーデン

大好きな紅茶を飲みながら、日々の生活で
咲いた花々(さまざまな素敵)をご紹介していきます。

鎌倉パスタにて

2014年01月23日 02時35分01秒 | else

一昨日友人と鎌倉パスタでランチしました

ずっと話が盛り上がった状態で、食べながら、沢山笑いました

友人のは、生パスタのデミグラスソースの風味のものだったよう。私のは、バジルのトマトソースのいつものって感じでしたが。

すごく楽しいランチタイムでした~

その後、元いたお店へ友人と行きました

あと数日で終了なのと、移籍先の店長さんに、再度頼まれ事もあったし。

ゆっくりさせてもらいました~

*お会いする前に、調理師免許証の受け取りに行って来ました

神奈川県の知事さんは、兵庫県出身の方で、同じ関西出身と、親しみを感じます

無事取得できて、とっても嬉しいです~

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 牛挽肉フライ | トップ | Le Petit Mec 東京 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

else」カテゴリの最新記事