ティーガーデン

大好きな紅茶を飲みながら、日々の生活で
咲いた花々(さまざまな素敵)をご紹介していきます。

La decoration de Noel

2016年12月04日 01時04分23秒 | House

12月に入ったので、巷のクリスマスモードに合わせて、飾りつけと言うほどのものではありませんが、

我が家も、シンプルながら、ちょっぴりクリスマスらしさを出してみました~

今年も、デイジーサンタさん達が登場です~

たまたまデイジーの幼年期に履いていた靴を洗ったのを乾かしていたのですが、

何となくリースとカラーがマッチしたので、

そのまま干しながら、デコレーションの1つにしちゃいました~

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« JR八王子駅周辺イルミネー... | トップ |  Cake etoile ~... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (はまかぜ)
2016-12-08 22:12:52
毎年恒例のクリスマス飾りですね
雰囲気が出て良いのではないかと思います
12月も今日で8日目が終わり、クリスマスまであと二週間ちょっとになりました。
イルミネーションも増えていて街の雰囲気はどこかせわしなく、クリスマスを楽しみに待っているように思います。
返信する
Unknown (ビオラ)
2016-12-09 00:46:29
はまかぜさんへ

ハイ!この時期レギュラー出演している3名様~、今年も元気に登場~
リースは、3年めのレギュラー出演~

街中のショッピングセンターは、商戦モードで、色々なお得なお買い物の宣伝を盛んにしていて、賑わっています。
クリスマスギフトやお歳暮、冬物衣料を買う目的の人も多いし、街は人だらけです。

そんなせわしい中で、幻想的なイルミネーションとかお買物の疲れや仕事帰りの疲れた人を癒してくれそう~

今年は、シュトーレンを出しているお店を多く見かけます。

クリスマスシーズンならではの、イルミネーションやフード類って、夢を与えてくれるようで、楽しい気分になりますね~
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

House」カテゴリの最新記事