ティーガーデン

大好きな紅茶を飲みながら、日々の生活で
咲いた花々(さまざまな素敵)をご紹介していきます。

Dolce

2012年07月20日 05時00分00秒 | else
昨日は日中すごく暑かったですね

昨日は友人と、久しぶりに「Dolce」で、ランチしました



最近は、2階を予約して、大勢で、お茶するとかっていう利用のしかただったので、ランチの詳細をすっかり忘れていたけど、HPなくても、ブログにメニューをupしている人のを参考にできたのでよかったです。



友人は、ドルチェに来たのが初めてだったのですが、お店の雰囲気とお料理が気に入ったようで、すごく喜んでくれました

Photomemo
Photomemo
Photomemo
Photomemo

私のは上記のような、鶏肉のローズマリー風味。



友人のは、豚肉の柚子胡椒ソースでした。

スープと前菜も、丁寧に作られていて、お弁当なんかの一品としても、参考になりました。

メインの盛りつけ方や、焼き具合なんかも参考に。

ただ、アイスティーの味が薄かったのが、ちょと残念でしたが。
ここは、ホットも薄めなんで、いつももう少し濃いめが良いのにって思うんですよね(苦笑)
だけどお料理の満足度が高いし、結構お喋りがいっぱいできる居心地の良さだったことで、あまり気にはならなかったですが。


すごく楽しい休日のひとときでした~


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 堀口珈琲の次は・・・ | トップ | 暑さで食欲ない日でも・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

else」カテゴリの最新記事