ティーガーデン

大好きな紅茶を飲みながら、日々の生活で
咲いた花々(さまざまな素敵)をご紹介していきます。

懐かしいメンバーと会いました♪

2014年05月09日 22時11分07秒 | else

皆さん今晩は~

今日は、元の職場の歴代のメンバー12名で、お食事会がありました

オープンからいらっしゃり、途中で退職した人や閉店最後の最後までいた人、他店で働いている人や、現役で、頑張っている人、私のように、転職した人等等、2時間半くらい、オシャレなお料理をつまみながら、楽しいお話ができました。

色々なお話ができて、本当に楽しかったですね。

企画して下さった方に、感謝ですね。

電車に乗ってはるばる来て下さった方も、2人もいらっしゃいました。

退職の時終了間際に色々質問を受けた内容をまとめた説明書類・・・、本日、会までに作り上げたので、丁度それをことづける事ができて、良かったです。活用させてもらうと言ってくれてました。これで1つ気がかりだった事が完了して、スッキリしました。

もっと色々話ししていたい感じでした。

又会える日を楽しみにしていたいと思います~

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 端午の節句 | トップ | バターカップでいっぱい♪ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (はまかぜ)
2014-05-13 23:57:45
退職した職場のために説明書類を準備してあげるって、かなり偉いと思います!
本来は業務期間中に聞いておいてくれよと思いますし。
きっと喜んだのではないでしょうか^^
良いことをすれば必ず自分にも良いことがあると思いますし、楽しい日々になることを祈ります
返信する
Unknown (ビオラ)
2014-05-14 00:29:58
はまかぜさんへ
そろそろ持って行ってあげないとと、気がかりだったので、きちんと作成して、ことづけられたので、気が楽になりました。
手紙1枚+説明書類4枚作成しましたが、後輩にことづけた時、喜んでくれてました。
私が退職してから、新メンバーも複数入って来たらしいので、役に立つかもしれません^^
退職したばかりなので、現役みたく、しっかりはっきり覚えているうちに、作成し、渡すことができて良かったです。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

else」カテゴリの最新記事