ティーガーデン

大好きな紅茶を飲みながら、日々の生活で
咲いた花々(さまざまな素敵)をご紹介していきます。

JR伊丹駅辺りに向かって〜♪

2019年04月15日 07時55分27秒 | Travel

伊丹郵便局付近沿いに、

広い道路がある。

その道路沿い、進行方向

左手に、

和風な雰囲気の外装のタリーズがあり、

右手に、

和風な雰囲気の外装のニトリがあった。

ニトリの手前を右折し、

まっすぐ進んで行ったら、

↑のような道が。

創作料理のお店等、

上品そうなお料理屋さんや

出雲蕎麦のお店、

たこ焼き屋さん等、

道路左右に、色々あった。

パン屋さんもあり、

1度入ってみようかなと思った。

↑帰り通ったら、閉まっていたが、

行きにちょっと中が見えたが、

ぜひ今度入ってみたいと、

興味を持ちました〜。

沢山の左右のお店の前を進んで行くと、

数分で、JR伊丹駅に、到着しました。

↑ここをまっすぐ進ん行くと、

大きな商業施設があり、

沢山の人で、賑わっていました。

 

昨日は、雨で、ちょっと冷えましたが、

デイジーパパと、沢山お散歩しました〜。

 

本日は、

昨日の悪天が嘘のように、

快晴です〜。

 

先週、兄が、

私が関西入りする週は、良い気候になるよ

・・と言ってました〜。

 

天気予報通り、

快晴となり、

穏やかな時間が過ごせそうです〜♪

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Je mange un "bento". | トップ | Deux catre postales et un ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Travel」カテゴリの最新記事