ティーガーデン

大好きな紅茶を飲みながら、日々の生活で
咲いた花々(さまざまな素敵)をご紹介していきます。

梅田等♪

2007年07月31日 21時43分22秒 | Travel
今日は朝からデイジーはお爺ちゃんとお習字をしました。午後は主人のご両親に会いました。夕方からはSさんとNさんとうちでビッグマン前待ち合わせで、母子同士で梅田で会いました。8人でにぎやかでした。今電車で帰宅途中。画像はHEP FIVE 観覧車から写した景色です☆
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 京都の伊勢丹と・・・ | トップ | いっぱい遊んだ♪ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (からん)
2007-08-01 19:58:48
イン梅田ですね?!
楽しめましたか?
この観覧車、意外と楽しい☆
ビルの間を動いているのが楽しい。
返信する
梅田でもっと・・・ (ビオラ)
2007-08-03 00:13:17
ゆっくり遊んでいたかったです。
でも友人らと17時30分待ち合わせだったので、あっという間に時間が経ちました。楽しい時間って過ぎるのが早いですね子連れだったので、急いで帰りましたが、22時30分少し過ぎてしまいました
Nu chayamachi 9F の「浪花ご馳走ビュッフェ 芋と大根」と言うところへ友人に連れて行っていただいたと思います。(昼間アルコールが入り、ちょっとボーっとしていたもので・・・多分ここだと思います)多分からんさんは、好きなタイプのお店だと思いますよぉ~、行ったことあるかな?
観覧車乗って正解でした、後日しますね
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Travel」カテゴリの最新記事