ティーガーデン

大好きな紅茶を飲みながら、日々の生活で
咲いた花々(さまざまな素敵)をご紹介していきます。

Couronne de Noel 2014

2014年11月15日 06時00分00秒 | House

玄関に、クリスマス・リースを飾りました

少し早めですが、街はもうすっかりクリスマスの雰囲気なので

本日は少し忙しい日程。

寒くなって来ましたが、元気に有意義な1日を過ごしましょう~

Bonne journee !

*journeeの最初のeの上には、accent aigu「´」がつきます。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« マドレーヌの思い出  =E... | トップ | Le pere Noel »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (はまかぜ)
2014-11-16 18:21:26
いつの間にかクリスマスを意識する時期になってきましたね。
11月の10日くらいになると街にクリスマスの雰囲気が漂い始めます。
今年も残り1ヶ月半です。まだ秋ではありますが、あと二週間もすると冬の気配がしてくると思います。
クリスマスに向かって段々と街のイルミネーションが増えたりして、日々クリスマスムードが高まっていくのは好きです♪
返信する
Unknown (ビオラ)
2014-11-16 21:30:13
はまかぜさんへ
最近は、世の中のクリスマスモードが早いので、なんかこちらも早くからそんな気分になっちゃっていますね^0^
クリスマスは素敵な思い出が沢山あって、寒いのに暖かい気持ちにもなれて、大好きなんです^^
はまかぜさんは、今年のクリスマスは、ご実家で過ごす事も可能かもしれませんね♪
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

House」カテゴリの最新記事