ティーガーデン

大好きな紅茶を飲みながら、日々の生活で
咲いた花々(さまざまな素敵)をご紹介していきます。

ニューキャッスル

2007年03月29日 22時00分55秒 | else
3月26日(月)のはなまるマーケットでカレーの特集をやっていました。レギュラー人のお薦めのカレー店等紹介がありました。
その中で「ニューキャッスル」というお店が出てきて「どこかで見たような・・・」と思った瞬間に思い出しました。
このお店は銀座にあって、紅茶仲間の方に連れられて行ったことがありました。
店内は狭くて、他のカレー店では見たことがない変わったネーミングのメニューだったことを記憶しています。そしてメニューの内容も変わっていてびっくりの連続だったような記憶が・・・
話は変わりますが、今日の「デイジーのびっくり箱」には、ある芸能人の似顔絵が登場します。よかったらご覧下さいね
*例の「クリスピークリームドーナツ」は先日買いに行ったら「1時間10分」待  ち・・・で時間もないので断念。・・・そんなことで、このドーナツ、ゲットす る日はまだまだ先かも・・・
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« _Å_    Emilie ... | トップ | *:*:*      He... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

else」カテゴリの最新記事